So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネくじ当選状況 その3 [ソネくじ]

sonekuzi0609.jpg


~6月9日16:00現在の当選状況~
ソネくじページがリニュ。
ちょっと見にくい・・・・

タグ:ソネくじ
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 10

nano

当たりますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-06-09 17:14) 

セキグ

ソネ・くじ、いただいていきます。♪
by セキグ (2009-06-09 17:18) 

肉球

ガラッと変わったからなれないですよね。

by 肉球 (2009-06-09 19:41) 

沙月

ソネくじ頂きます~
by 沙月 (2009-06-09 23:21) 

うき

私も思いました。ちょっと見にくいですね(;^ω^)
くじいただいて行きます♪
by うき (2009-06-10 01:25) 

ひろP

何か当たるといいですね!
by ひろP (2009-06-11 11:31) 

mimimomo

こんばんは^^
そういえば昨日当選発表の日でした? 見てないわね・・・
早速今から。
by mimimomo (2009-06-11 18:40) 

あんれに

ファン広場から来ました
くじ2枚頂いていきますね
by あんれに (2009-06-12 10:32) 

わほ〜ん

nice!ありがとうございます(^-^
いつもイベントの度にお世話になっております♪
by わほ〜ん (2009-06-13 02:22) 

montblanc

くじを引きにきました♪
確かに見にくいですね!
日ごと表示の方はどのクジが何等かわかりやすくなりましたね。
by montblanc (2009-06-13 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。